遂に来ました、この時が!

ワタシは只今全裸ちう。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。
今から浴衣に着替えて湯船へ。
温泉さいこ~っ(^。^)ノ


ん? アーリーアクセス?
うん、チェックイン、普段より1時間早くできましたよ!
帰宅は明日の夕食後かなぁ。

Lodestoneコメント

温泉羨ましいいいい・゜・(ノД`)・゜・ww
全裸・・・(; ・`д・´)ゴクリ
Tipi Gala (Masamune)2013年08月24日 16:51
> ティピさん
だって、さすがに着ては入れない。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年08月24日 16:55
ログインしたら捕まえるよー
Rapu Taro (Hyperion)2013年08月24日 17:04
> ラプさん
まだ捕まる訳にはいかないんです!
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年08月24日 17:15
私も風呂上りで待機中でやんす。
でも・・・眠く成ってきた・・・。(笑)
Brack Sun (Durandal)2013年08月24日 17:55
> ブラックさん
ワタシは今、軽い睡眠から目覚めました。
温泉入って、やることなくて、眠くなって、30分ほど寝て、@30分で夕食バイキングです。
今頃みんなはエオルゼアで楽しんでるのでしょうね(^-^)
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年08月24日 18:38
わー全裸のえふぃだー!捕まえろー!
Tey You (Masamune)2013年08月25日 07:00
> ユさん
ワタシ、何時間ラでいなきゃいけないんですかっw 日記投稿からもう15時間が過ぎてます。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年08月25日 08:19