グラフィックが綺麗ですね~。
秘湯では、山あいに流れる雲の河が宵闇に溶け込んでゆく様(さま)に心を奪われました。
空を仰げば満天の星空。見えた天の川の両岸ではきっと、織姫と彦星が7/7にのみ架かる橋の上で会える事を楽しみにしているはず。

雰囲気に酔いしれつつ、静かな時を過ごしましたよ。

空が明けてきたら、ここに来た本来の目的を果たすべく。ささっと温泉へ。
朝風呂、朝風呂♪ アキさん、ブラックさん、ルイさんとご一緒。

余談。
栃木は那須岳、ロープウェイの近くにある大丸温泉旅館が秘湯の宿ではワタシのオススメです。料金お高いけど。でも温泉がお好きなら一度は入ってみてみてください。
なんと、温泉の川ですよ! 日本秘湯を守る会のスタンプも押せます。10個貯まれば1回無料~♪

ちなみに。
別な日、別なパラレルワールドでも、やっぱり温泉にいたワタシです。ほら。
エリスさん、ショコラさん、水晶さん、ラプさん。
──うーん、そしたら。
喧噪に埋まる街での事も日記に書き出してみよう。

巴術にいち早く目覚めたワタシは、先生にご指導いただきながら練習場でカーバンクルを使役してみました! カーくん綺麗です。

いっそ、ワタシの街中での日常も大公開しちゃおう!!!

(たかって改め)脅しては──

逃走する──

まぁ、ギアセットを解放したのがβ3テスト終了1時間前でした。
レガシーキャラなのに・・。周りではレガシーじゃなくてもギアセット使ってばしばしお着替え楽しんでるのに・・。
なんでワタシはギアセットが使えないの~っ!! ってヨシッテに訴え(? 脅しかも。)て来たら、「そりゃあんた、最初のジョブのジョブクエスト、進めてないからでしょう?」というGoogle先生からの回答を得ました。ほぼ「時すでに遅し」状態でした。

β4では、もうちょっとまともなカタギの生活を送ってみたいと思います。

Lodestoneコメント

あんまりやってなかったのがよくわかりましたw
Galactica Mugnum (Ragnarok)2013年07月17日 05:32
へたれえふぃがかわいすぎてwwww
Tey You (Masamune)2013年07月17日 07:16
おや・・・えふぃめらさんってぶらっくさんとお友達だったのですね!
最後から2枚目のSSは「たかる」じゃなくて「おどす」だと思います・・・w
Lynfa Aljeyna (Masamune)2013年07月17日 07:41
(´◉◞౪◟◉)…


違う芸風に目覚めつつもあるえふぃさん(´◉◞౪◟◉)
Deirdre Taranis (Durandal)2013年07月17日 19:11
> マグナムさん
ワタシのβは、人について行ってダベるハシャぐβでした(^-^)ゞ
戦いをやり込む時間は殆ど持たなかったかな。サーバに1キャラ分の負荷をかけるだけのテスター・・。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 19:15
> テイさん
へたれですねぇ・・。GCD(グローバルクールダウン)2.5秒の戦闘とかって、たぶんワタシに向いてません。でもやりますけどね。目指せ盾! へたれ返上!
──たぶん無理っ!
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 19:21
エフィは面白い子
(´∇`)モフモフ!
Marth Lowell (Durandal)2013年07月17日 19:24
> リンファさん
ブラックさんとは同じLSになります。「日焼けして黒くなろう!」と毎日勧誘されます(嘘)。最初の温泉風景はこのLSの方々との写真ですね。
Σ(・o・ノ)ノ おおっ!!
日本語間違えました、なおします。ご指摘ありがとうございました。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 19:28
> たぬtディアドラさん
「おばけの金太」で画像検索してみてください。ワタシが住んでたところの伝統工芸品です。なんとなく似てませんか?(´◉◞౪◟◉)
酔いと暑さと眠気とヤケで、裏のワタシがふぉふぉふぉと出現!
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 19:35
ぎにゃぁっ
> マルスさん
面白いというか・・ヌけてるだけですよ~(c -_-) Sikusiku
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 19:40
可愛い以外の形容詞が見つからないんですよ(´;ω;`)かわいいよぅかわいいよぅ
そのちょっと汚れたシェパードチュニックがなんかもうかわいい・・ww
ぎぶみーぎあせっと!
Tilca Arcrit (Masamune)2013年07月17日 19:41
>>「おばけの金太」

ググってくっそわろたwww
Deirdre Taranis (Durandal)2013年07月17日 20:14
> ぽんさん
シェパードチュニックが余りにしっくりきてて、ワタシ自身も「普段着、これでもイイんじゃネ?」感に流されちゃいそうです! たすけて。
きっとワタシはウルダハ郊外の難民キャンプがホームグラウンドになるのだと思います。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 21:25
エフェメラ (ephemera) は一時的な筆記物および印刷物で、
長期的に使われたり保存されることを意図していないものを指す。

なんか笑ったw
Marth Lowell (Durandal)2013年07月17日 21:50
> たぬたぬ
そこまで笑わなくても(^_^;; でも楽しんでいただけたのなら幸いです。
工芸品は良いよ~。懐古主義なワタシ。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 23:16
> まるすさん、それはまぁ・・(^_^;
ephemeraは川釣りの疑似餌モデルでもあるカゲロウっていう虫の事なんです。成虫になって一日で命を終えます。その儚さから、マルスさんの挙げた、一瞬でその役割を追えるチラシ(昔はチラシも手描き)などの宣伝物の事もephemeraって表現する様ですね。
名前負けしています、ワタシは。ぜんっぜん儚くなんかないっw
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 23:17
え!?カーくんがいたのですか!?
知らなかった・・・。リムサとかに居たのかな?見たかったです~

>チビチョコボ
上手い具合に床の上に立っていて、面白い構図に成ってますね~
温泉にチョコボは合うのかも。(笑)
Brack Sun (Durandal)2013年07月17日 23:39
> ブラックさん
4匹出現してました。うち一匹なんて、倉庫整理させられてたんです。
リムサの港入口すぐの所(輸出入窓口)の地下だったかな? 居たのは。
ブラックさんのチョコボがかわいいですね。カラ残るお尻がプリチー。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 23:54
あの温泉で 朝寝 朝風呂 朝酒ー!
やってみたいです。
Shelldy Harket (Excalibur)2013年07月18日 22:18
> シェルディさん
ゆったり満足くつろぎ時間。まったり時間はとっても大事ですよね!
あ~、もっともだぁ。もっともだ♪
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月20日 10:30