βテストのお休み期間中、ワタシは Tey You さんのユーザーイベントに参加してました。
正確に言うと、β2はこのお絵描きをしてて、殆どプレイしてないんですけどね(^-^)。
(いいのです、お絵描きも楽しかったから。)

【絵本】わたしのだいすきなレインブーツ【公開!】
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=479506

Youさんの企画に集まった方々がロドストつながりならば、
あたりまえだけども完成に至るまでの、連絡板やスタッフ会議、絵の受け渡しもロドスト日記。
(ログ見せたくない打ち合わせは外部でしたけど。)
ロドストパワー全開です!!
企画立案のYouさんやLucyさんの尽力たるや、凄いったらない。

そして。多くの方々の力作が絵本の形をまとって、ひとつの集大成に! 
もう~! 感動ものです。
そんな作品のいっかくに加えて貰えて、ワタシも感激ものです! 


只今は第二弾が着々と進行中。
【新生ロドスト】Shuffle・De・EORZE A【殴り込み企画】
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=479882
今から楽しみです!!

Lodestoneコメント

第二弾企画新生Lodestone殴り込みェ…。:(;゙゚'ω゚'):
Philo Luxe (Masamune)2013年07月16日 13:02
フィロさんの勢いが凄い! 仕上がり早くってクオリティ高し。
絵本の子犬にはやられましたっ!
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月17日 01:34