Lucyさんの 日記を読んで──。

霧鐘に描きたくなり・・。

描いてみた・・。

もう勢いとしか言い様がありません。

βテストまでほっといて、何をやっているやら・・。

Lodestoneコメント

頭でけーw
Galactica Mugnum (Ragnarok)2013年07月06日 15:14
これはw
Marth Lowell (Durandal)2013年07月06日 15:41
(* >ω<)=3 プー
誰か描いてくれないかと心待ちにしてましたw
えふぇさんさっすがあああ!
Lucy Lewis (Ridill)2013年07月06日 16:23
Galacticaさん、言わないでくださいませ・・w
赤ずきんちゃんの方を小さくしすぎたのです・・。
元はふたりとも3頭身サイズでした・・。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月06日 20:04
Marthさん、どれは??
描き始めてその日にアップするなんて、ワタシには珍しい事です。
その前の日記の、早く仕上げなさいって、自分につっこんどきますね。
でもまぁ >>(続く)
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月06日 20:13
>>(続き)
Lucyさんのイラストのあまりに可愛いパワーに
触発されたのですから、致し方なしですw
あんな風に可愛く描けたらいいなぁ。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月06日 20:15
なんか、画風が旧びっくりまんシールみたいだww
てか、なんで耳あるのにネコミミカチューシャしてるんだww

あと、毎回思うけど
無性をなぜ霧鐘ww
えふぃは毎回ひとつは誤字があるよねっ!w
Tey You (Masamune)2013年07月06日 20:57
Teyさん、ビックリマンシールの影響は確かに受けてます。それっぽいの描いた事ありますし。けど、この絵からそんな雰囲気出てますか?? 影響恐るべし。
カチューシャは、オオカミ耳だからですよ~。ネコ耳とイヌ耳は異なるもの。
・・えーっと。そんなに「毎回」誤字してましたか??(汗) 本文、敢えて直さず。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月06日 22:33
子供の「おばちゃん」と言う突っ込みに
激怒ぷんぷん丸に見えなくもない。
Brack Sun (Durandal)2013年07月07日 19:38
Brackさん、なるほど。
その発想には思い至りませんでした・・。
確かにそう見えなくもないね(^_^;
子供の素直さって、時には残酷w
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月07日 19:59
なんかゆさんがすごく可愛いと思いましたw
野球場のますこっととして働かせてもいいのではないかと思います・・・w
Lynfa Aljeyna (Masamune)2013年07月09日 07:31
うわーるーしーちゃんにげてー!!
Shelldy Harket (Excalibur)2013年07月09日 21:48
Lynfaさん・・それって髪の色からして・・ドアラ!? 
つるはし持ってバク転は危ないんでしょうねぇ、やっぱり。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月09日 22:20
Shelldyさん、すみません。肝の据わったルーシーさんを描いてしまいました・・。多分この後、訥々と「どうして」「どうして」「どうして」と会話が続くものと思われます・・。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月09日 22:23
明日β3最後の夜、おまつりさわぎするよーくわしくはマイ日記で!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=480186&ref=4#comment_1946233
Narvi Grolya (Ridill)2013年07月14日 02:00
ラジャです! 一応リアル優先でw
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年07月14日 11:10