落星章から新生章へのトレーラームービーを見た方の色々な推測、楽しく拝見しています。

そして。
ふっふっふ。ワタシもぴぴーんと来ましたぞ・・・。

ルイゾワ翁の不思議な力に飛ばされる冒険者。
ルイゾワ爺はおそらく生き残ってはおるまい。
そして、飛ばされた者全員には「証」なる物が残ることとなる。

つまりっ! 
こうゆうことですね!?
さすがは、遠洋の孤島から来た「世の起源から終焉までを識る者」。やる事が違うw

Lodestoneコメント

言葉が解らない、海外の人にはカッコイイ紋章にみえなくもない。(笑)
Brack Sun (Durandal)2013年01月11日 01:28
意外といいかも!?
Erica Kid (Durandal)2013年01月11日 02:53
よく見ると

「るい
 ぶらうにぃ~」

って書いてあるかも・・・・よ


誰にブッ飛ばされたんだろうね?w
Dora Cat (Durandal)2013年01月11日 19:24
> Brackさん
大きく漢字が書かれた単色Tシャツを着る様な、あの感覚でしょうか。「文字の意味は分かってるのかなぁ」って思うTシャツを着てる方、時々いらっしゃいますよね。当のご本人が理解して納得してれば全く問題はないですけどねw
「るいぞわ」って描かれたTシャツ、□eから販売されたら売れちゃったりして。・・無いかな。

> Ericaさん
ありがとうございますっ! ホントは「わ」の文字の、右側の弧を描く部分をデザインチックにハートマークに描いてみようかと考えてました。
けどセンス悪くて綺麗に描けず、「ぞ」の濁点をハートマークにするのがワタシの限界でした。

> Doraさん
Luiさんならもっと可愛いデザインで描くと思うw
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年01月17日 21:54