最近は23:30~01:00の間にエオルゼアINのエフェメラです。こんばんは。

昨日。ぼたもちさんに「ウルダハでダベってるよ」って教えて貰ったので、人恋しくなったワタシは早速骨董屋さん前へ。

もう師走。年賀状やクリスマスの季節ですね~。


いいですね・・。
ちなみに、0時位の時点でウルダハに6人。
その6人全員が一堂に会して、骨董屋前でだべっておりましたとさ。
スクナイ(オシマイ)。

Lodestoneコメント

何か素敵に加工されてた!!
ありがとうございますw
Nagare Altblut (Durandal)2012年12月12日 00:42
素敵なお二人に♪
http://static2.finalfantasyxiv.com/archive/0cccKW0_HYGGW31a1q7Vsrza8wYvczIAVuH_Yv5H8w.jpg
Kirukeny Pase (Durandal)2012年12月12日 01:26
その頃、私はリムサで恥ずかしい事をしていたのでした。(ぐはぁ)

エフィちゃんの淋しそうな顔が可愛い。フフフ。
Brack Sun (Durandal)2012年12月12日 02:05
いいね!”二万回くらい押しておきましたっ!
Lush Highland (Durandal)2012年12月13日 23:20
皆さん、こんばんは~。

ナガレさん、街中でそんなラブラブしたら目のやり場に困っちゃいますよ。
(しっかり見てましたけど・・。)

って、キルケニーさんも困っちゃったクチだったんですね。
(しっかり撮っていらっしゃる・・)

って、あらら。ブラックさん随分大胆なことしてたんですね。
(ワタシもそこにいてツッコミたかったなw)

って、ラッシュさん、名前通り「いいね」ラッシュしなくても・・。
(「いいね!を取り消す」も二万回押されたんですね・・)
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年12月14日 00:18