今年の夏イベントの景品は「浴衣」。
ボン踊りならぬボム踊りのエモーションは、この季節限定らしいです。
もったいないなぁ~、こういう微笑みができるモーションってなかなか無いのに。

「水着が貰える」って聞いて、私がFF14に戻ってきたのがちょうど一年前。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=227954

時が過ぎるのは早いものです。
あの時はレベルが低くて、アクティブな強いMOBの所為で、
イベント会場へ行く事さえ満足にできませんでした。

今年はその点、とっても楽ですね。
一方で賑わいが衰えてきた時の処遇が心配ですけれど。
浴衣が欲しい方、早々にイベント参加された方が良いですよ~

残暑見舞いコンテストっていう、季節イベントがちょうどフォーラムでも!
一番乗りしちゃいました! この為にフォーラムアカウント作っちゃった。
ちょっと・・胸が・・

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/50950-%E6%AE%8B%E6%9A%91%E8%A6%8B%E8%88%9E%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

Lodestoneコメント

うぬぬぬ!!ミニスカにつられてしまったぜ!!
けしからん姿だ!!
・・・すみません。お前が言うなですね。(涙)
Brack Sun (Durandal)2012年08月06日 23:35
残暑見舞いコンテストのフォト、
釣れるといいなぁとは思ってたけど。
真っ先に釣れたのがぶらっくさんだったとはw
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年08月07日 01:42
暑中見舞を見ました!…確かに自己主張の激しい胸ですね!
ムーンキーパー>サンシーカーですw
私はサンシーカーなので…少々自己主張が足りないようです;;
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年08月12日 20:45
ちょ~っと、ねぇ・・。
冒険活動してるのだから、脂肪はそこそこ少なくなってもおかしくないと思うのですけどね。
新生時のリニューアルキャラメイクに期待している私です。
真っ平らになっちゃったりして(>_<)
尻尾が消えちゃったりして?
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年08月12日 23:53