最近、他の方の日記によく掲載されていた渚の写真。
「どこだろう? 海が多いからラノシアなんだろうけど、見たことない」
「行ってみたい! 今、夏だし」
と感じていた私。

ついに行ってきました!
夏の思い出。わ~い!

まさか、新コンテンツ「特殊戦教練」の訓練場だったなんて。
そりゃ見た事ある訳ないよ~

訓練そっちのけで、はしゃいできました!

Sunset──陽が落ちる渚。
楽しい海水浴もこれでひとまずお終い。

そして夜は。猫たちの時間の始まりはじまり~
(太陽の使人サンシーカー2匹混ざってますけどね。トナカイも一頭混ざってますけどね)

Lodestoneコメント

怪しさ満開のトナカイw
Dora Cat (Durandal)2012年08月06日 02:49
とってもw
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年08月06日 20:40
トナカイが綺麗なSSを邪魔していますね!
2枚目も遠景に...
Lush Highland (Durandal)2012年08月07日 00:57
トナカイが、サンタならぬネコ連れて、
やってきたのよ、夏の海♪
という訳で、感謝してますよ、真っ赤なお鼻のらっしゅさんw
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年08月07日 01:36
1枚目の写真、素敵です!これこそ私が求める
ギラギラサマーですw
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年08月12日 20:46
男性には悪いけど、やっぱり浜辺を駆けてワイワイキャーキャーするのが様になるのは、女性の特典w
一枚目の写真。見た目的にはすっごくプライベートビーチですよね(^_-)
プライベートビーチ、憧れますねぇ
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年08月12日 21:05