ムーンキーパー エフェメラ。
──月の防人。月読の民。

アップが良いね。
も~っ、

さて。今はリーヴ・クエスト消化中です。

ぽかすか殺されまくってます。
ぼろぼろ破損しまくってます。

某ヴァナディールの様に経験値が減る事がないのは嬉しいけれど、
服がぼろぼろになるのは悲しい──
一日に何度修復すれば良いのやら・・。お金が逃げてゆく~


余談。
トトラクの千獄までは来たものの、4人パーティが絶対条件で先に進めない・・
アイテムいっぱいだけど捨てられないタチなので、カバンがいっぱいいっぱいです・・

Lodestoneコメント

トトラク、LSメンバーに頼めば行ってくれるかと。
ウチも都合があえばご一緒しますよ(*'-')b
ウチはカバンの中に溜まった素材類はほとんど店売りに出してます。ってか、カバンクエか、サッチェル的な何かを実装して欲しいと思うのはウチだけじゃないはずw
Almada Ramuh (Durandal)2011年08月24日 01:37
>>Almadaさん
アイテムは、どれがどの様に有用なのかが今ひとつ判らなくて。
でもまずは、5種の水着をカバン以外のどこかへ移しておきたいですねw
Ephemera Mitoa (Durandal)2011年08月24日 02:04
Ephemeraさん,ゼーメルも是非一緒にいきましょう!
レベル上げなど余裕あればお手伝いいたしますよ!
Lush Highland (Durandal)2011年08月25日 22:24
トトラクいつでも行きますよw

わたしもカバンがパッツパツになってます。
VUPとともに使えなくなったアイテムが結構あります。
整理しないと><
Tanya Midgard (Durandal)2011年08月26日 06:58
>>Lushさん
ゼーメル、LS内で良く飛び交ってる名称ですね。
頑張って、早く行ける様になりますね。

>>Tanyaさん
VUPで、+2や+3のアイテムが無くなると聞きました。
カバンには優しい変更ですよね。
私のリテイナー、よく見たら同じアイテムなのに分散化してて、その分カバンの容量を食っていました。
整理したら2/3にまで減りました・・。
Ephemera Mitoa (Durandal)2011年08月29日 00:52