ウルダハに着いて早々、事件に巻き込まれちゃった私。

このウルダハを起点に、冒険者稼業を始めました。

泡となってしまった以前の私は、LSの方の導きで未踏の国や世界を知りました。
再びゼロからスタートした私は、今度は自分の足で、とりあえずは三国を踏破する事に成功しました。
リムサ・ロマンサって、ウルダハの西から海を渡らないといけなかったんですね。そんな事を知らなかった私、自分の力で見つけたこの発見はちょっと感動でした。
お船に乗れて感動。リムサ・ロマンサが見えて感動! わーい。

一方、グリダニアはウルダハから見て北東のずっと先、黒衣森にある事は、泡になる前に知ってました。
だから楽ちん。むしろ苦痛? 分かっているだけに、そこまでの長い距離を走る事が作業になっちゃって、つまんないったらないですね。
まぁ、一度エーテライトにマーキングしちゃえば、後は楽なんですけどね。

そんな感じの、私の一歩目でした。

Lodestoneコメント