このところ、エオルゼアではヴァレンティオンデーまっさかり。
リムサ・ロミンサでは、クルザスからやってきたヴァレンティオン嬢がネコかぶって愛想振りまいてます

今では普通に使えちゃうエモーション【/blowkiss】、これ、† FF14のとある年のヴァレンティオンデーから使える様になったんですよね。
さらに! 祝福されたハートチョコを近くのどなたかに使えば、身体が自然に投げキッス。ふよふよしゅぱーん!とハートが届きます。


PCにアイテムが使えなくなっちゃったから、今ではもうできません・・。嗚呼何て事っ! 新生でもハートを飛ばしたくて、なんとか、なんとか、12個のチョコをダラガブメテオから守り通したというのにっ。



さて。
今のワタシ、未っだにメインクエストをクリアしてないんですよ。βから始めてて半年以上も経過して、いったいどれだけかかってるんだという・・w
ま。これからシドの大事な乗り物を取り返してきます。

あと、ゼーメル要塞を奪還しないとグランドカンパニーで昇級させて貰えない! あ、新生でゼロから始めた場合のお話ですけどね。

以前はまわりのみんなに憑いて行って倒したバトラール。今度は自分がタンクとして先陣を切らなければ。あ~・・・怖い。どきどきがくがくする・・。
実際ダンジョンで知らない方々とパーティしてる時は、緊張で肩は凝るし寒気もする。指先がえらく冷たくなっちゃいます。

周りは既にハイランクの猛者ばかり。マッチングでパーティになって頂く方もきっと猛者。
一方でワタシの首の後ろには、ずっとエオルゼアを歩いてきた見栄というか紋様があるのだから下手な姿は見せられぬ。頑張りまっす! お~!! 続きを読む